忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.14:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/14:04

07.01.23:46
プル = 鋼 ??

ステージ28までクリアです。

ステージ26の分岐でマリーメイア軍と戦ったんだが、普段の主力が2機(主人公、ドモン)もいない状況でシャドウミラーと戦うのはマジでしんどかった~
レベルやら改造やらも、1番マシなのはアムロでしたね。
1番ってかコイツだけやったけどw

シャドウミラー達の何が嫌って、「援護防御」でしょ!
なんで皆3回ずつ使えるんだ?
それと、リアル系メインでHP回復付いてるソウルゲイン。
キビスィ・・・
攻撃力無いんですけどー?!

ここクリアするのにエライ時間掛かった・・・

27クリア後からは遂にWガンダムが完全に仲間になり、それまで貯めてた約30000wの資金を注ぎ込んで5+1機を一気に改造!
さすがにまだ不完全ですけどね。

そいつらの活躍が始まるステージ28。
ここで出てくるプル、プルツーは仲間に出来たみたいなんやけど、そのために必要なカミーユを出すのを忘れたんで、潔く諦めました。
両方とも一撃ですよ~ モチロンw
そしたら「鋼の魂」という強化パーツを手に入れました。
プルとの関連0やけど、コレすごいな・・・
装甲+200、運動性+25、武器命中+30とかいうスグレモノ♪
意外と命中率が低いウイングに付けました。

ウーム、それにしても復活した主人公の声イイネ!
そういや魂はいつ覚えるんかね??
熱血だけでも十分強いけどw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら