忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.16.19:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/19:56

06.24.20:36
いや、無理でしょ

スパロボAステージ13までクリアしました。

ステージ12では何事もなく、ドモンが活躍して終わりました。
問題なのは13の方。
バッタ強いよ・・・
当たらんし、当てられる(コッチが)・・・
シャイニングのビームソードで命中率60%台。
サイ・サイシーでもそんなもん。
アムロとかでも、機体性能が残念なのでほぼ変わらず ort
むしろ攻撃力低いから役に立てず・・・

そんな中! なぜか命中率80%超えしてるボルトガンダム。
アルゴさん 急にどうしたんですかw

まぁバッタやらデビルエステやらは面倒なだけですけど~、困るのはその後の増援で出てくるライバル機+ゲシュペンスト×6だよ。
ゲシュちゃんのすらスリッパスラッシュリッパーが強い・・・
ヴァイサーガでも1000以上くらうんだよな~
反対に、ライバル機の攻撃は大したことなかったな。
防御したら200しかくらわんかったしw
200て・・・

ただこのステージのライバル機はHP70%以下で撤退しちゃいます。
早すぎでしょ!
シャイニングの武器はあと2段階でFULL改造だし、援護要員のヴァイサーガの武器も何段階か改造済み。
こりゃイケるかな?
と思ったのもつかの間。
なんとライバル機のHPは35000
その70%ってことは・・・ 24500・・・
どうやっても1週目じゃ無理でしょ!?
あと7200が届きませんでしたYOー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら