忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.05:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:23

06.27.00:39
かっぱ〇ビせん!

ステージ19までクリアしました。
アレンビーも仲間になったし、これでマスターも仲間になるはず・・・
ちなみに現時点でゴッドガンダムとヴァイサーガの武器はFULL改造済みです。
あとは機体性能か~ こっちに金掛かるんだよな・・・

次のステージ20は今プレイ中です。
っていうか全滅プレイ中ですw
2週目には1週目に得た撃墜数と、資金の総額(使用した分も含めて)の50%が引き継がれるみたいですね。
だから1週目に稼いでおこうかな~ ということでw
このステージではナデシコが敵になっちゃってるんですけど、こいつを倒すと資金10000
幸運かけて20000という金持ちw
他にもなんかブッチャーとかいて、こいつも同じくらい貰えるんだよね~
シャドウミラー隊のライバル機だけ残して他全部撃破したら100000くらい資金が手に入る!
こりゃぁ正に「やめられない とまらない♪」ですねw

んっ? 卑怯だって??
フンッ! 知らんな。
戦争はキレイ事だけではやっていけないんだよっ!

・・・と三輪長官のようなセリフを残して、ステージ13でのライバル機のように早々と撤退させていただきますですのよ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら