忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.23.22:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:44

06.25.23:10
これぞ奥義・光刃閃…ってな!

CMの「カネボウ化粧品」が「金儲け商品」と聞いてしまったw
正直な会社だな・・・

スパロボAステージ18までクリアしました。
たった今かめはめ波石破天驚拳の修得イベントが終わったトコです。
すでにシャイニングの時から武器のFULL改造はできてるし、ドモンも熱血覚えてるから石破の攻撃力がスゴイことになりそう・・・
軽く20000は超えるだろうなw

アクセルも熱血覚えたし、光刃閃が使えるようになった!
こっちは武器改造40%くらいだったかな?
それでも援護攻撃のときに8000は超えてたなぁ~
ゴッドガンダムと組み合わせて攻撃すれば合計30000超えが狙える クックック・・・
これで大抵の敵は逃がさずに済むな。

それにしても光刃閃カッコエエなぁ~
シャキーン!シャキーン! って感じでw
ただ残念なのはゴッドガンダムに強化パーツが1つしか付けられないことだな。
風雲再起が手に入るまでの辛抱か・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら