忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.19.14:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/14:51

06.18.23:21
とりあえず

スパロボとりあえずステージ3つだけやりました。
前回決めた通りにアクセルでヴァイサーガです。
普段はリアル系機体でやることが多く、全機スーパー系ってのは慣れませんね・・・

ところで!
前に紹介した「連続ターゲット修正」ですが、これは敵味方両方に効果があるみたいです。
これってリアル系機体が悲惨な扱いになってますよね。
最たる特徴である高い回避率がどんどん落ちていくシステム・・・
リアル系にとっては百害あって一利なしの無駄なモノ。
まったく、バンプレストはいらんシステムを追加してくれたものだ。

まだリアル系が出てきてないからよくわからんが、リアル単騎で突っ込んだら、たとえ機動性MAXのνガンダムでも瞬殺かな・・・
これじゃダメでしょ!
リアル系の長所を完全に消してスーパー系だけが得してる!

・・と、批判してきましたが、先ほども書いた通りまだリアル系使ってないからなぁ~
要は「連続で狙われなければいい」わけで、リアル系2,3機での突撃は今まで通り有効かな?
う~ん・・・   アムロは固定だけど、あと一人だれがいいかなぁ(ドモンは別。自分の中ではスーパー系扱いみたいなもんなんでw)?
やっぱりクワトロさんかカミーユかね~
他に誰かいたっけ?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら