忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.02:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:18

06.30.11:22
ゼェーッっトォ!

スパロボZのPV見ました。
発売は9月20日くらいだったかな?
ゴメン 適当だ・・・

このZですが、なんすかアノ出場作品は?!
何が出てくるのか全部知ってるわけでは無いんですけどね。
とりあえずパッケージを見ての感想です。

知らないのばっかりだ・・・
つーか何でスーパー系ばっかり?
載ってるリアルはSEEDくらいか~
エウレカはどっち?
リアルなんかな?

ところで種系はあんまり好きになれないんですよね。
ガンダムを前から知ってる人には多いみたいですけど。

種に対する不満はまた今度にするか。
SEED好きの人には申し訳ないが。

ZのPVの感想その2。
カットインすげぇー!
やたら凝ってますね。
なんか完全にアニメみたいになってるのもあったし。
懲り過ぎで長くなってる傾向あり。

その3
動き過ぎな件。
ガンダムMK-Ⅱの戦闘シーンを見るだけでわかりますよw
まずフライングアーマーが飛んで来てー、それに乗ってからライフル撃ってー、敵にアーマーぶつけてー、蹴ってー、みたいなw
・・・文字では表現出来ないか ort
まぁ見てみてくださいよ。

今はケータイメールからの更新なんでリンク貼れないのが残念です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら