忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.19:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:26

04.28.00:49
ドルアーガの塔

みなさんは4月より放送開始のアニメ「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」をご存知ですか?
どうやらコレはかなり前のゲームが元らしいです。
そのゲームが新たにオンラインでプレイできるということがわかりました。
しかもこのサービス今月の頭から開始したっぽいですよ。

さっそくホームページにいってみると、ユーザー登録のみの基本プレイ無料オンラインRPGだと判明。名前は『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM』です。
アニメの方はGyaOで見てるんで世界感は大体知ってるから気軽に始めてみました。
しかし、オンラインゲームっつーのは初めてなんで、緊張して他のプレーヤー達に話し掛けてませんort
このブログでの名前「Wilhelm」の英語読み「ウィルヘルム」の名前でプレイしてます。
既にプレイされてる方や、新しく始めたかたも、ゲーム上でウィルヘルムを見かけたら話し掛けてあげてください!
おそらく少し「間」があった後に返事すると思いますw

ゲームのホームページへはコチラから↓ 

https://druaga-mmo.com/index.action

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら