忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.04:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:51

06.28.01:00
勝利条件:味方戦艦の撃破

相変わらず全滅プレイ中ですw

目的は金!
だったんですけどね、最初は。
今は撃墜数の方が主目的になってます。
特にアイナ。
彼女のエースボーナスはSP+30というシンプルなものですが、祝福or激励1回分と考えれば結構デカイです。
今現在のアイナの撃墜数は25。
半分ですね。
ホントは50までやっちゃいたんだけど、いつまでもストーリー進まないのもねぇ・・・
とりあえずあと2回ほど全滅して撃墜40くらいにしてから進むコトにします。

実は今アムロの撃墜数がアイナと一緒・・・
序盤は良いMS無いからな~。
ちなみに、クワトロさんとケーンの撃墜数は30超えてます。
サザビーもプラート大尉も確実に欲しいからねw

それから、今作のエースボーナスはえらいことになってます。
ダイモスの一矢は「切り払い100%」、魔神ガー達は「ダメージ-30%」、Gガンのチボデーは「気力+10、カウンター時のダメージ+50%」という壊れっぷり・・・
完全にゲームバランス崩れますw

コイツらと比べるとアムロの「ガンダムの名が付く機体に乗れば運動性+10%」なんて酷い扱いだな ort

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら