忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.15:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:28

11.06.11:18
難しいな・・

昨晩ベヨネッタやってチャプター9までクリアしたけど、あまりに眠かったんで今更新。
いや~  チャプター進むごとに難しくなってるわ。

っていうかチャプター8なんだよアレ?www
たしかPVにもあったけど、高速をバイクで走りながら敵倒してくやつ。
っていうか戦闘してる感ゼロで、なんか銃撃ちながらひたすら高速を走ってるだけみたいな感覚だった・・・
操作とか目的とか一切ヒントなしでいきなりバイク操作&チャプタースタート。

そのあとは高速走ってる車の上で敵と戦闘w
車同士の間飛び移れるなんて最初気づかねぇよw
おもしろいんだけど突然過ぎる&何したらいいのかワカランことが多いのが欠点かな?
やっぱり何回かプレイしないとノーコンクリア自体難しいわ~
「♪無~理~だ~ 無理~だ~ 僕の実力では~♪」ってほどではないけど何回か死にながらとりあえず話進めてるからチャプターごとのクリア評価は酷いことになってるwww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら