忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.18:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/18:06

06.21.00:47
King・of・Heart

スパロボAステージ8までクリアです。
各ステージについてはもう書きません。
なぜか?
だって詳しく覚えてないからネー!

というわけで、今回はコメントにて求められたドモンの活躍についてのお話にしましょうかね。

ご存知のように、気力が溜まらないと大して役に立てないスパロボシリーズでのGガン系の傾向に洩れず、序盤は使いにくいな・・・

しかし!
気力さえ溜まればコッチのもんだぜ!
フッフッフッw
ドモンの攻撃力は半端じゃねぇよ。
マジでマジで。
熱血を使ったダイモスの「必殺烈風正拳突き」で11000ちょっとのダメージのところ、ドモンの単なるシャイニングフィンガーソードでもクリティカルが出れば9000台が叩き出せます。
コイツのお陰でデビルガンダムだろうとマスターだろうと何のその!
これまでにボス敵はほとんど逃して無いからね~。

そしてこの功績に役立っているのが何と言ってもアクセルでしょ!
ヴァイサーガの風神閃の射程が1~2ってのが重要ですね。
他のスパロボやシャイニングの最強技のいずれにも対応出来る万能さ。
完璧やね!

・・・いつの間にかアクセル褒めに変わってるしw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら