忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.14:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:01

01.01.00:46
あけおめ

あけおめー^^
新年ですね~
年越しはニコニコ流してたら11:50くらいからニコ割が流れた・・・  プレミアムなのに・・・
そのまま年越しまでずっとニコ割が流れ続けてましたよ。 マジいらねぇ
まぁ「動画に戻る」ボタンもあったけどねw 押してないwww

そのニコ割によると、ドワンゴは3年連続で赤字らしい。
プレミアム会員どんどん増えてるのにね~
ニコ生で有名なゲストなんて呼ぶからだよ。 もっと頻度を下げれば良い。
あとは『ニコニコ動画()』の()内を変え過ぎ(バージョンの変更)なんじゃね?

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。
ナンダこの終わり方www

拍手[0回]

PR

明けまして

携帯からだけど明けましておめでとうございます(o^∀^o)
今年もよろしく~

  • 2010年01月01日金
  • SeeK
  • 編集
Re:明けまして
よろしくー
新着コメントの連絡がケータイに来たけど、全部の文字が文字化けしてたwww
2010/01/01 01:09

おめっとさんです

あけましておめでとう

今年もよろしく~(/ ̄∀ ̄)/



ついでに前の記事のコメントをこっちに・・・


お、とりあえず楽しむべしw~

いけるとこまでいっち(ry)

期待して(ry)w

え?もちろん (orz) ・・・

なんつってw



あけおめ訪問でした~

  • 2010年01月01日金
  • brave
  • 編集
Re:おめっとさんです
あけおめ~  ことよろ~
2010/01/01 17:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら