忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.21:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:44

07.23.17:21
うおおおおおい


気が付いてみれば長々と更新してなかった・・・
しかも普段の更新が実況関連ばっかだ。
このままではイカン。

ってなわけで、大したネタも無いのに無理やり更新してみるw

今回のネタはバイト。

前回希望していたネカフェのバイトは無理だったけど、次の候補地を見つけたb
PCから応募したので、現在面接の予定を決める連絡待ち。

仕事内容は「ゲームのバグを見つける」やつ。 デバッグ処理って言うんだっけ?
日給制で、時給換算しても高時給ではないけど、このまま働かないよりは遥かにマシだろう。
それに、ゲーム好きとしては一度やってみたかった仕事ではある。

普段、家だと冷房設備がショボイため、PS3+PCの起動とかしてたら室温がガンガン向上していくので夏場はあまり気楽にゲームができないから救済措置にもなる。
とはいえプレイするゲームを選べるわけでは無いだろうし、好きにプレイできるわけでもないだろう。
ゲームをしてるっていうよりも、単純にボタンを押してデータ取り ってのに近いかもしれん。
まぁ普段やらないジャンルのゲームに手を出すことになったりもするだろうから、それはそれで楽しみだ^^


とまぁゴチャゴチャと書いてみたけど、そもそも面接で合格してからの話だからなぁ~
結果が出たらまた書くことにするか。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら