忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.22:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:18

12.01.08:37
おかげさまで眠い眠い

さあ今日もニュースから行きましょうか。
相変わらず最新かどうかはアヤシイがw
なんとドイツが京都議定書の削減目標を達成したみたいじゃないですか!
22%減だったかな。
すごいね~
日本は削減どころか増えてんじゃないか?
なにやってんですかね~??(゜Q。)??

ハイ!ニュース終わり。
本題にしますか。
とは言ったが、あんまり書く事ないんだよね~
ネカフェから帰った後は食事して、風呂入って、爪切って、ガンダムとアビス見て、パソコンつけてログインして、そこから3時間くらい記憶がないw
寝てたんですねぇ。
レポートがまだ完成してなかったってのに・・・
だから予定してた就寝時刻をあっさり破棄し、レポートに従事するハメに(´Д`)

レポートが終わり、「さぁ寝るかぁ」と思った直後「あ。とある見てない」
モチロン寝る前に見ましたよ。
このアニメについては僕は語りませんよ~。
ちゃんと書いてる(であろう)人がいるからな。

ではまた~ ノシ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら