忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.13:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:37

07.01.16:03
もう7月なんだね・・・

2日も更新して無かったw
それにしても7月ですか~
あんまり嬉しくないですねw
暑いわテストは近づくわ、実習は近づくわ暑いわ暑いわ・・・
やってられんよ、全く。

京都は気温が高いだけでなく、と言うかそれ以上に湿度が高いからジメっとした暑さなんですよ。
ちなみに今現在の部屋の湿度は60%すこし越えてます orz
だから天気予報なんかで表示される気温よりも体感的にはよっぽど暑い。
学校が他県にあるから比較しやすいw
母親(関東出身)によると、「始めて京都の夏を知ったときはホントに嫌になった」とかwww

観光客の皆さん! 夏の京都は祭り以外何もないから別に来なくていいです。
つーか来るなw  人が増えたら余計に暑くなるって。。。

拍手[0回]

PR

あつい

とりあえず今は除湿で我慢してるけど、もうすぐクーラーを本格的に起動させる…

暑いよー蒸し暑いよー

Re:あつい
暑いよねー蒸し暑いよねー
2009/07/02 01:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら