忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.15:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:46

05.31.11:50
キター(・∀・)ー

NA☆I☆TE☆Iゲットオオォォオ!!!!

某航空関連企業から内定貰いました。
ココに就職しますw

就活オワタ\(^o^)/

拍手[0回]

PR

無題

おめでとさーん!!
自分のやりたいことができるトコに決まって良かったですね!


私はそのやりたいことを探さないといけないんですが(笑)

Re:無題
>私はそのやりたいことを探さないといけないんですが(笑)
それはまだスタートライン上ですねw   人生を振り返って探すんだ!
2010/06/01 00:02

うぇーい!

キターー(゜∀゜)

おめでとう!これで就活への投資がなくなるから・・・ゲームにゲボスゲボス

とりあえず、お疲れ

  • 2010年05月31日月
  • SeeK
  • 編集
Re:うぇーい!
ありがとー   これで心置きなくゲームがでk(ry
2010/06/01 00:03

やったー

おめめめめ~。

これで団長におごってもらえ・・・ゲフンゲフン

  • 2010年05月31日月
  • brave
  • 編集
Re:やったー
おごりは無いけど、その分ゲーセンでwww
2010/06/01 00:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら