忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.07:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:39

06.09.09:13
実況・・・する?

実はニコニコで実況動画をやろうかと検討中です。
っていうか既にその準備を進めてるわけですがw

プレイするのは結局「アサシンクリード」にしました。
自由度が~ っていう話もしたけど、どうやらゲームの流れ自体にはそれほどの自由度があるわけでもないようで。
目的地への移動とか、攻略する順番が微妙に選べたりとか らしい。

ゲーム・マイクはもう買ったし、試しに録音もしてみた。
意外と音小さいね・・・
難しいもんだな。
問題は録画の方なんだよね~
もともと家にある[VHS→HDD]的なもので代用できるかと思ったけど無理でした orz
ちゃんとキャプチャーボード買わなきゃダメかー ><
まぁ実は昨日臨時収入(?)があったから少しは費用増えたしね。
十分買えるでしょ。
でもさ、キャプボって高いよね~w
録画するときのラグを減らすためにもTVとパソコンに同時出力するためのケーブルなんかも買うつもりだし。
それなりに金掛かっちゃいそうだな・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら