忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.04:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:54

04.13.09:50
赤壁

昨日は映画「レッドクリフ」やってましたね~
皆さんは見ましたか?
僕は見てないけどw
いやいや、興味はスゴイあるんですよ。
三国志好きですからね。
でもさ、地上波で映画やるときって途中でCMが入るでしょ?
アレが気に食わんのですよ。
だから録画だけして、後日CMは飛ばしながら見るんです。
コダワリです。

見てないって言ったけど、ラスト30分くらいは本読みながら声だけ少し聞いてました(親は映画みてた)。
映像見なくても「今喋ってるのは○○だな」ってスグ分かりましたよ~
流石に一般兵までは分からんがw
主要人物なら一発で把握ですよ!

で、その30分(音声のみ)での感想ですが
「アレ?もしかして・・・面白く無い??」
と思ってしまったんだが・・・
気のせいだよ・・ね・・・?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら