忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.18:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:28

09.09.16:40
3

モンハン3rd予約してきた(・ω・)b
2ndGのときは予約するのが遅れて入手が遅かったけど今回は大丈夫だZE!

そのついでに久しぶりにファミ通を読んだんだけど、知らないゲームが続々と発売時期を迎えてるんだな・・・
そのなかでもテイルズシリーズの新作が2,3種類発表されてるね~
グレイセスF(PS3)とやらは今のところ買う気は無いけど、レディアントマイソロジー3の方は気になる。
なんといってもリタが出るしな!
実は1は持ってるんだけど、たしか途中で止まってるw
2も持って無いしね~
あれってストーリー繋がってるのかな?
なんか今作では歴代のカノンノ(ヒロイン?名前が同じらしい)3人が勢ぞろいするとか何とか。
いまいちワカランwww

もしストーリー的にあんまり繋がって無いなら買うかもしれん。
が、発売時期によってはモンハンと被るかもしれんな。
その場合・・・とりあえずはモンハンかw

拍手[0回]

PR

モーマンタイ

マイソロジーはストーリー繋がってないよ

カノンノも別人だしね

違うのは服装とか声だけだけどw

世界観は似てるとこもあるけど、問題ないと思うよ

俺も、モンハンとマイソロジー買う気だしね

PS3ないから他テイルズ出来ないしw

  • 2010年09月10日金
  • brave
  • 編集
Re:モーマンタイ
マジっすかw
買おうかな・・・ 金あればの話だがwww
2010/09/10 02:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら