忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.03:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:08

03.20.17:22
マぁ~クロぉ~ス♪

初代マクロスを8話まで見ました。
マクロスはマクロス7しか見たこと無かったんで、「どんなもんかね?」と思いつつ再生。

ちゃ~ん ちゃちゃちゃちゃ~んちゃ~ん♪    ってな感じで始まりました(わかりづらっ!)
あのオープニングはすごいね
ファーストガンダムのエンディング曲を初めて見た時と同じくらい笑ったwww

そんでもって絵とセリフのズレがひどい・・・
今のアニメと比べるとボロボロやん!

マックスの「そうか!僕は天才だったんだ! 知らなかったぁ。」
というボケっぷりに笑いが止まりませんww

マクロス7のマックスを先に見てるんで、若いマックスを見たとき
「あぁ~ この人はずいぶん出世するんだなぁ」と思わずにはいられませんでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら