忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.17:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/17:58

05.19.00:48
見える・・私にも敵が見えるぞ!

AC4ムズイ!
が、大分動きを取り戻してきた♪

今日は午前中は家の手伝いで終わり、昼から約2時間ACをプレイ→マンガを読む→ルルーシュを楽しむ→こないだのマクロスを見て驚く→風呂→食事→小説→再びACを2時間ほど といった流れでした。
あらためて書くと結構色んなコトしたな・・・

ここからはまたもやACの話です。
操作に戸惑いながらも地道にミッションをクリアしていき、シミュレータというAC同士がガチで戦う試合ができるようになりました。
これはストーリーとは全く関係ないけど、クリアすると報酬やパーツが貰えます。
まずはストーリーそっちのけでコレをプレイ。
実戦で動きを取り戻すのが1番早いと思ったんでね。

最初はボコボコです。
もちろん自分がねw
相手を視界に捉え続けることが出来ずに一方的に攻撃されること合計数10分w
ようやく操作に慣れてきた・・・

アセンブリ(機体の構成)を変え、再び挑戦!
そして遂に勝てた\^o^/
その次もその次も勝ち。
動きが遅いタンク型も、飛び回ってる機体も、機動性が高い軽量2脚の動きも捉え続け、マクロスばりの32発同時発射の散布型ミサイルと突撃型ライフル、レーザーライフルを駆使し次々と倒す。
計8機かな?
さすがに全て1回ずつでは倒せなかったけど無問題。
結果的に倒せればそれで良し!
負けるのも訓練の一環だ!

今後は別の機体構成でも挑戦したいですな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら