忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.18.11:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:35

10.06.08:17
努力の結晶

昨日一晩で作ってみた。



アーマードコアのエンブレムです。
何の絵かって?
もちろんデビルメイクライのエボニー&アイボリーに決まってるじゃないかw
背景の赤のグラデーションも地道に手作り。

それにしてもドットで絵を書くってのは難しいな。
写真を見ながら完全に自作したんだけど、少しアップにしただけで粗が目立つ・・・
出来る事ならもっと精度高く作りたいんだけど、なにぶん素人なんで。
過去にプレイしてきたACにも当然エンブレム作成はあったんだけど、今まで自作したことは無くてサンプルを利用してるだけだったんよ。
で、昨日ふと挑戦してみたくなったんで試しに1つ作ってみた ってワケさ。
個人的には、『初めてにしては上出来』だと思ってる。
AC4なんかだと、もっとツールの種類があるっぽいし試してみても良いな~

なんて考えつつも、今回のレポートに一切手を付けてないんで焦ってるw
エンブレムなんて作ってんじゃねぇよ orz
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら