忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.18:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:24

08.11.13:33
届いたよん

ホワイトグリント届いたー
意外に箱がデカくて少しびっくり。
まだ箱開けただけなんで、一切作って無い。
今日はこれから少し出かけるんで、早くても夕方からですねー





完成したら写真うpしたいですね~

そういや、前回これを買うか迷ってる的な内容の記事を書いたとき、「AC4のOPの機体」って書いた気がするけど、間違いですねw
正確には「AC4FA」の方ですね~
AC4の方は03-AALIYAH(アーリヤ)ですね。 好きな機体なのに間違えたのが非常に悔しい・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら