忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.07:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:26

10.02.11:05
AC

最近は離れてたけど、昨日から今日にかけて久しぶりにアーマードコアした。
普段は中量二脚で中距離戦闘をするのが好きなんやけど、試しに別構成で遊んでた。

①マーウォルスと全く同じ構成
 同じといっても、OPパーツ以外だけな。 あの辺のランカーACは『強化人間+OP付けまくり』ってのがシリーズ伝統なのでw
 OPは自分好みに付けてみたよ。
 で、その機体で元A1ランカーの「エース」に挑戦。

使いづれぇw
装甲薄いくせに微妙なスピードだからメッチャ攻撃くらうw

②適当にアセン
 普段は全く使わない『軽量二脚で近接戦闘』に挑戦。
 相手は同じ。
 具体的なアセンは書くの面倒なんで、概要だけ。
  ・レーダー付き頭部
  ・コア、脚は最軽量
  ・腕はEN供給が高いやつ
  ・ショットガン+月光

速い! 速過ぎて難しいw
切り替えしの時の動きがAC4のクイックブーストみたいになってる・・・
残弾数1で勝利w ブレードは2回だけ当てた。


結論:高速戦闘マジで面白いwww
これはハマる。 なんか楽しくなってきたー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら