忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.14:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:53

03.07.14:20
ACVサイト更新!

ACVの公式サイトが更新されてました!!
ツイッターでも少しつぶやいてたけど、少し書いておこう。

まず、今回の更新ではかなり多くの情報が公開され、まとめられてます。
ファミ通とかで既に公開されてたのかどうかは知らないけどw(最近読んでないしな

オンラインがチーム戦であることは以前から判明してたけど、そのチームはどうやら最大20人だそうだ。
FPS系のクランとか、MHFの猟団みたいな感じですかね。
最低人数は1人みたいだし、従来のような1vs1もできなくはないのかな?

個人的には実況動画を見てくれてた人達や、mixiで知り合った人達と同じチームを組めればいいなぁ~ なんて勝手に考えてます。
是非一緒に!
なんと言っても普段会うようなリアフレの皆はACに興味を抱いてくれてないみたいなんで、動画で知り合った人達が頼りなんです・・・


さて、もう一度公開された情報の話に戻ります。
ACVの話が出てきた当初からオーバード・ウェポンの存在は分かっていましたが、どうやらソレ以外にも新しいパーツカテゴリがあるようです。
具体的にはまだ判明してないけど、非常に気になりますね~
っていうか熱の概念は復活してるんだろうか?
としたらラジエーターなんかも合わせて復活ですかね。

近作の方針として、よりリアルに という感じなので、軽量機の存在はいよいよ怪しくなってきましたね・・・
そりゃ全機同じくらいの速度ってことは無いハズなんで、その中でも速い機体を組めばいいだけなんだが。
やっぱり「速い重二」と「軽二」は全然違うでしょうよ!
まぁフロートや逆間接なんかも無さそうだし、似たような感情を抱いてる人は多いだろうなw

3月12日には本社で実機のデモプレイ会が開催されるみたいなんで、公式サイトでもその様子をうpして欲しいね。

拍手[0回]

PR

02.27.11:05
いけるな?フラジール

はい、そのつもりです。
ってことで。

フラジールがV.I.化だと・・・ 許せる!
遂にフラジールかw
cbd67a2f.jpg ←クリックで拡大

前回のフィードバックは今月発売開始されてるみたいだけど、それにしてもチョイスがすごいな・・・
社長の方が先だと思ってたんだが。
つーかプラモ化されたらフラジールの脆さが再確認されそうで少し恐いw
普通は細い部分が折れたりするだけだろうけど、アイツの場合、胴体部分とか足がポキッといきそうだよwww

正直なとこフラジールのプラモ化ができるなら、他の機体全部プラモ化できそうな気がするんだがwww
ってことでそろそろ社長とか4脚がきてくれると面白い。
リリウムたんのアンビエントも十分アリだと思います!
だってBFFの機体はまだ出てないだろうしね。
まぁ他の会社も出てないのあるけど。

拍手[0回]

02.22.13:29
報告

アーマードコア5の公式サイトで2月18日にスクリーンショットが追加されてた!
全然気付かなかった・・・
同じように気付かなかった人のために一応報告。

拍手[0回]

02.07.12:00
スクショでした

本日7日のAC5公式サイト更新内容はスクリーンショット9枚でした。
是非公式サイトで確認して下さいな。

流石のCGで、スゲェ格好良いんだけどさ。
全部重量級ACにしか見えないんだがwww
重量2脚orタンクしか存在しないんじゃないか? って思えるようなスクショばっかりです。
歴代ACでは軽量・中量を中心に使ってきた私のようなユーザーにとっては悲しい現実だ・・・

それとも従来のタイプ分けとは概念が異なるんだろうか?
他のロボゲーで考えてみる。

たとえばガンダム。
サイズや機動力に違いはあるけど、基本的にはMS・MAくらいしかジャンルが無いんだよな。
サイコガンダムみたいなデカイMSとかも分類上はMSだろうし。
まぁ変形はあるけどさ・・・

そんな感じで、分類項目を減らしたのかな。
それとも単に軽量級とかのスクショが公開されて無いだけなのか・・・
現状公開されてるスクショ・PVで判断できる世界観的には軽量機体が存在する可能性がかなり低いんだが・・・
そもそも過去のAC作品を基準に考えてはダメなのかも。

あああああああああああああああああああああああ
早く次の情報公開してくれーーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

02.04.15:52
AC5 公式サイト更新

遂に更新されましたね!
さっそくだけどURL乗せときます。

http://www.armoredcore.net/acv/

まぁ左にアーマードコアの公式ページへのリンクが貼ってあるんだけどなw

今回の更新では、先日紹介したPVが見れるだけ。
次の情報更新は7日だってさ。
次こそはもっと細かい情報を期待したいところだ・・・

拍手[0回]

02.03.17:11
ACV

AC5の公式サイトの更新が今日のはずだったけど、4日になってる(;´д`)
けど代わりにPVは見つけてきたぜ!
学校からケータイで記事書いてるんで、しっかりしたリンクは貼れない…

なので、とりあえず手打ちでURL書いておくわ。
ちなみにyoutube


間違えずに入力できてるかな…?
夜帰ったら動画リンク張り直しときます。

拍手[0回]

02.02.12:58
待ち遠しい・・・

2月10日には戦国無双3Zが発売ですね!
待ち遠しい・・・

しかし、それ以上に!
明日! アーマードコア5(AC5)の追加情報が出るらしいっ!
先日似たような話を書いてたけど、どうやら今回は信頼できるらしい。
フロム社員のツイッター情報だそうですよ。

情報の公開自体は行われるだろうけど、問題はその中身だな。
ラストレイブンPのときのプロダクトコードで手に入るパーツについての情報とかも欲しいな・・・
そのために買ったようなものだしなw

ともあれ、発売日の発表を期待したい
でも4月とかは逆に困るかもw
新生活スタート直後すぎてまともに遊んでられるかどうかワカランしなwww

拍手[0回]

01.31.01:23
新情報?

ツイッターで得た情報によると、AC5の新情報が今日公開だとか・・・
マジですか?マジなのか!?
正直なトコ、発売がしばらく先になってでも良いゲームに仕上げて欲しいな~

これはテンション上がって寝れないかもしれんwww

拍手[0回]