忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.03:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/03:58

07.16.22:59
当然Getで

ガンダムバトルユニバース買いましたよ!
前作のデータのコンバートができるんですけど、ミッションはまた改めてクリアしていく必要があるみたいです。
まぁそりゃそうかw
チューンポイントの引継は出来るからコンバートは無駄ではないな。

折角なんで新しい記録を作って連邦で始めました。
今作にはパイロット毎にスキルが二種類付きます。
自分で作ったキャラは設定や名前毎で固定されるみたいです。
つまり、同じ設定・同じ名前のキャラを作ると、何回やっても同じスキルになります。
『お気に入りの設定・名前で作ってみたけど、スキルが気に入らない!』
という時は名前を微妙に変えてみると良いですね。
名前の間に入れる記号を『・』から『=』にすると、スキルも変わります。
後はオペレーターを変えれば良いかな。
僕みたいにオペレーターとかこだわらない人はスキル選びが少し楽になりますね。

後はプレイしてみた感想を。
自分が使える機体がまだ弱いからかもしらんけど、難易度が少し調整されてるっぽいです。
特にエース機!
攻撃力が高くなってる気がする・・・
ノリスのグフに瞬殺されたんですけど ort

しかし! アレックスを入手! そして使用!
何だこの性能は?
連邦のモビルスーツは化け物か!?
って感じの機動性だった・・・
ヤバイ、速い、強い。


最後に、ガンダム関係無いけど・・・
なんかテレビから自分と同姓同名の名前が聞こえてきた気がするのは気のせいだろうか?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら