忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.06:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:06

02.29.21:46
閏年

4年に1回しか存在しない2月29日にバイトしてます(笑
今は当然休憩時間ですよ。
今日は9時30分までの仕事なんで、休憩がもう少し後にきた方が夕食時に休めたのになぁ・・・
お陰でいつもより1時間以上早い時間に夕食を採ることになってしまった。

バイトの話はここらへんにしといて、ギレンの野望について。

昨日の夜と今日の午前にやっただけなんで、ほとんど進んでないです。
ということで、ギレン初心者としての感想を。

「ムズい!!」

何ですかね敵のあの強さは。
順番にやっていこう!ってことで連邦(一年戦争)からやってるんですが、ザクが恐ろしいです。
V作戦開始前、ルウム戦役後から始まるんでジオンが圧倒的に有利です。
この時期の話はアニメ等で殆ど語られないんで、ここまでボコボコにされてるとは思ってませんでしたよ。
もう少しでガンダムの開発が終了するんで、完成したら何かイベントが起こるはず!
アムロ登場ですかな?
それまではなんとか粘らなくては・・・

状況の変化があればまた更新しま~す。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら