忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.14:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:36

02.20.00:40
ジョニーさん

今回はジョニーさんが仲間になりました。
歌で戦うってのがマクロス7みたい(笑

彼の技はオモシロイですね~
「かわせ~♪」とかストレートでイイですよね(笑

ストーリーは、彼が仲間になった直後の城をクリアして、船の上ででっかいイカを倒したトコまでです。
このイカが倒しにくいのなんのって。
文章にて表現しにくいけど、『一定回数以上の連続攻撃でないと、ダメージくらわない』みたいな能力持ってました。
その無敵状態の間に出してくる攻撃のせいでコッチのコンボが止められて、結果ダメージを与えられない という状況になってました・・・

スタンのアイテム強化も順調に行われてるんで、そろそろステータスUpに使っちゃえ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら