忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.07:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:55

09.15.22:40
ちょ・・・コレはダメだろ・・・

残念なお知らせです。
デビルメイクライ新作はなんとカプコンではなく、Ninja Theoryってとこが作るらしい。

このNinja Theoryってのはヘンブンリーソードというゲームを作った会社らしい。 シラネ。
それでも良いゲームになってくれるんならまだマシなんだけどさ・・・
コイツを見てくれ・・・ どう思う?












ねーよwwww
なにをどうしたらダンテは西洋人でなくなるのか・・・・
完全に別人です。本当にありがとうございました。

つーことで非購入決定です。
まぁそれでも興味のある人のためにピクチャは貼り付けしときますわ。


img1132_01.jpg





img1925_03.jpg







img1925_04.jpg







img1925_05.jpg







img1925_06.jpg







img1925_07.jpg







img1925_08.jpg














もはや別ゲー

拍手[0回]

PR

すごく・・・

囚人っぽいです・・・

というかガリガリすぎじゃね?

ダンテとかネロも結構な体格だったのに・・・

え?このお兄さんがダンテ?

ハハッご冗談を

というか髪型wwふwいwたwww

コレハヒドイ

ちなみにヘンブンリーソードやったことあるけど、普通に難しかったから現在置きゲーにwwww

  • 2010年09月16日木
  • SeeK
  • 編集
Re:すごく・・・
今回のデビルは置きゲーにならないよ~
そもそも買わないからなっ!!
2010/09/16 09:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら