忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.28.23:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:54

02.21.00:47
ドラクエ5

古市行ってゲーム探したけど、良いの見つからなかった・・・
FF9は中古価格2000円。
高ぇよ!

ってことで、家にあった(自分のではない)ドラクエ5をすることに。
PS2版です。
ドラクエ5(SFC版)は過去に少しやったことあるけど、序盤で辞めたし、話も殆ど忘れてたので初見に近いw


結構画質良いね。

主人公の名前はウィルです。
もちろんWilhelmから。

↓こちらは初フローラちゃん。

かわいい? うん、たぶん可愛い。
なにせキャラ小さいんで良くわからん。

↓こちらは初ビアンカ。

上と同意見です。

ちなみに私はフローラ派。
なんで多分結婚相手はフローラを選ぶと思います。
ビアンカ派の人、 スイマセン。

↓これ敵

写真じゃ分かりづらいかもしれんが、意外と立体感あって少しビックリ。

↓最初のボスとの一場面

話かけるまで戦闘にはならず、ウロチョロしてたんで整列してみました。
仲間みたいに見える・・・ 見えないかw


今回は上のボスをフルボッコした時点でいったん終了しました。
今から少し続きすると思いまーす。

とは言え。
このドラクエ5はPS3の修理が終わるまでの繋ぎで終わるのか、はたまた最後までプレイするかは未定ですけどw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら