忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.08:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:28

02.21.02:43
ブーメランって


これって未来の自分かな?
てか見るからにそうだろww
何でこんなトコにいるんでしょうね。

さて、次の「妖精の村」に進む前のレベルはこんな感じだ。

リンクスってのはベビーパンサーの名前ですね。
自分で好きな名前付けることはできず、選択式なのが残念だが。
まぁコレならマシな名前でしょ。

で、道中での敵。

コイツらヤダ・・・
マジウザイよ・・・
仲間を呼ぶ でホイミスライムがうじゃうじゃと。
めっちゃしんどい orz
7体とかアリエン。

しかし!
コイツらと戦ってるうちに金が貯まったのでブーメラン購入。
す、スゲェや・・・
一気に複数体倒せる・・・
しばらく武器固定かな?これは

てことで、ブーメラン購入後はあまり苦戦することなくボスも余裕で倒せました。
ボス戦では向こうもホイミとか使ってきたせいでやけに時間かかったけどな。
難しかった という感じでも無かったためか、ボスの写真撮り忘れたwww

とにかく妖精さんはクリア。
その時点でのレベルはこんな感じで。

・・・結構上がってるねw
今晩はココまで。
明日もバイト終わってからやるつもりさ。

拍手[0回]

PR

ドラクエ

ちょうど私もドラクエプレイしてるよ(笑)
5いいよー

お前ら、いつの間に後ろに…

ぬわー

  • 2009年02月21日土
  • maya
  • 編集
Re:ドラクエ
>お前ら、いつの間に後ろに…
>ぬわー
たぶん今日この場面を見ることになると思いますw
2009/02/21 19:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら