忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.19:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:31

03.31.17:51
続く! みたいな感じで

しばらくドラクエできてなかったので、今日はコチラを。

前回チラッて足を踏み入れた大神殿から。
内部は迷路の様になっており、迷いつつも何とか最深部に到達。
ここでボスでした。

コイツが結構厄介でして、凍てつく波動や各種息を連発してきます。
何と言っても凍てつく波動がウザイ!
せっかく補助呪文掛けまくっても一発で消される・・・
まったく・・・困ったものです。
 
 
 
 
 
 




コイツを倒したら命の指輪を入手し、石になっていたフローラが何故か復活。


そして遂に暗黒世界に突入!
最初のエンカウントがよりによってコイツら・・・


思ったほど苦戦はしなかったけどヤッパリ強いね。
攻撃呪文全然効かねぇしさ。

少し歩くと町がありました。

うわぁ・・ 自分で暗黒世界とか言ってるよコノ人wてか、この町の宿台400Gって高過ぎだろ!

それはさて置き。
とうとうラスダン(のはず)です。
敵は強いっ言えば強いんだが、エンカウント率の高さがうざかったw
ダンジョン深部では再びゲマと戦うことに。



1回目と何も変わってなかったので余裕でしたョ~。

そして!

遂に!

ラスボス、ミルドラースとの決戦へ!!

ってとこで一旦セーブしに帰宅w
レベル上げ、装備の調整が目的。
のはずが、気付いたらキラーマシンを仲間にするために戦いまくってました。

そしてウィルのレベルは41、ダンは38、エリは39に・・・
フローラなんて10も上がったしな。
上げすぎたか?w
でも一向に仲間になる様子は無いorz
どうしよ・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら