忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.22:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:18

04.21.19:17
ま、マジで?! ホントに来た♪

今日は学校の休憩時間+授業中(ォィ)+終了後に友達と狩りしてました。
最初に『アメザリカーニバル』を1回、それ以降はひたすら金銀同時のクエスト『竜王の系譜』やりました。
アメザリの方は特筆すべきことはなかったんやけど、凄かったのはは竜王です。
今日は金銀だけで7、8回はやってましたねw
最初の方は天鱗出てこなかったんやけど、帰る時間を引き延ばしてやった最終回では! 

                                                                               ナント! 

雌火竜の天鱗×2雄火竜の天鱗×2、さらにそれぞれの紅玉が1個ずつ、さらには大竜玉とその他の素材が1回のクエストでいっぺんに出やがった!!(¥_¥)
しかも全て報酬で(驚)
正に「天鱗の宝石箱やー!」ってな感じです。
信じられん・・・
普段友達と「1回で天鱗一気に4つくらい出てくれへんかなぁ?まあ、有り得へんけどなw」
的な会話をしていただけに余計に衝撃的でした。
昨日までは雌天鱗は3つ、雄天鱗は1つだけしかなかったのに、今日だけでそれぞれ9個、5個になった!
すげぇ・・ 竜王スゲェよ・・・

実は今日も1人が途中離脱(帰った)から、最後のこの驚異の報酬を見てないんです。
今頃このブログ見て悔しがってるだろうなw 

すいませんRyoさん・・

拍手[0回]

PR

沢ケツ

天鱗祭り?別に・・・。



めっちゃうらやまCデスけどー!(涙)

  • 2008年04月21日月
  • Ryo
  • 編集
Re:沢ケツ
>めっちゃうらやまCデスけどー!(涙)
ごめんなさいね
2008/04/22 00:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら