忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.01:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:52

03.14.22:32
よっっっしゃぁぁぁぁぁあー!!!

遂にアカム一人で倒しました!
自分よ オメデトウ!
まぁ前回アカムの話した時から全然チャレンジしてなかったんですけどねw
報酬は剥ぎ取り含めて
堅殻×3 大棘×2
剛爪×1 大牙×1
上鱗×4
そして落とし物で 獄炎石(・_・、)
尻尾も切ったんやけど、運悪く溶岩の上・・・

倒せただけマシってことで うん!

拍手[0回]

PR

やったじゃないっすか!

さぁ、その調子でもう一匹行きましょうや!

  • 2008年03月14日金
  • SeeK
  • 編集
Re:やったじゃないっすか!
>さぁ、その調子でもう一匹行きましょうや!
残念ながらあまりやる気が起きませんねぇ~
2008/03/15 21:20

なんだってぃ?

くそぅ。先を越されましたね~。
武器は何でいったんですか?参考までに。
いつ行くかはわかりませんがね。

  • 2008年03月14日金
  • Ryo
  • 編集
Re:なんだってぃ?
>くそぅ。先を越されましたね~。
>武器は何でいったんですか?参考までに。
>いつ行くかはわかりませんがね。
SeeKさんの勧めたように太刀の龍刀朧火です。
防具はシルバー一式で。
2008/03/15 21:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら