忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.07:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:09

11.26.10:13
急成長! と言えるのか?

さっきの更新では今朝のことしか触れなかったので、今回は夜のことについて。
僕がインしたのは9時過ぎでした。
やっぱりメインはクシャルだったけど、いろいろ行きましたよ~。
下位ではナズチ(3死)、クシャル。
上位でギザミ、クシャル、ドドブランゴ、レウス、そしてラージャン。
まぁ当然サイヤ人には殺されたけどw

種類としてはこのくらいかな?
クシャルは何回行ったか覚えてないなw

2、3日前まで下位で遊んでた時からは考えられないスピードでHRが上がります。
大量の素材と共にw
上位ギザミ(火山)のクエはサブクエが楽なんで、報酬が増えやすいんですよ。
純粋にギザミ素材欲しいから都合が良い。

上位ハンターになると、下位のクエではクリア時に貰える金とHRPに補正がかかって少なくなってしまいます。
その倍率はよくワカランけど。
下位クシャルでHRPを780貰えます。
上位だと1950貰えます。
そりゃHR上がるわw
SeeKなんて既に50になったしな。

HR50での公式試験はミラボレアス!
付いていきたいけどHR足りんのよ・・・
48~だったかな?
まだ43ですよ。
全然足りないな。
ミラボ・・・いいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら