忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.06:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:16

04.07.01:24
あれ?

モノブロ2体クリアできました!
意外と簡単だったかな?
死なないように慎重に戦ったにもかかわらず、両方とも捕獲できず・・・
いつの間にか死んでいく一角獣達w
なんで足引きずらないの?
捕獲したかったのに~
なぜかって?
そりゃあ剥ぎ取りだと素材持ち切れなくなっちゃうからですよ~
2種類だから尚更やな。

しかも両方とも角壊せてないという・・・
尻尾はぶった切ったけどw
まぁ成功報酬14000Zまるまる貰えたからよしとするか♪

眠くなってきたんでまた明日~ (∪o∪)。。。〓

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら