忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.15:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:18

03.26.20:29
こっちもか・・・

今日は昼の間にMHFの方で入魂してました。
いままでは全然入魂できてなかったので、今回はいつより少し頑張ってます。
とはいえまだ240魂くらい。
それでも自分の中では過去最高入魂数
今まで如何に活動して無かったかが分かりますね。

Fの方は夕方の時点で終わって、先ほど夕食後にMHP2Gの方をやってました。
集会所下位のショウグンギザミを狩りつつ、
「あ~。自分の腕では防御2桁はさすがにキビシイな・・・。 防具作るか強化しなきゃな~」
なんてことを考えてました。
新しくどの防具をつくるか決めてなかったので、とりあえず未クリアのクエストをハンマーでやってる時に、あることに気付きました。
アナログパッドがおかしい・・・?
ハンマー溜め3をやってるときのことです。
移動しながら溜め、攻撃するときに足を止めますよね?
ムロフシする時以外ではごく普通の操作のはず。
ここです、このときなんですよ!
前に向かって走ってたのに、攻撃しようとパッドを話した瞬間、何故かコッチ向いて攻撃してる・・・
あれ? と思いながら何度か試したけどやっぱりおかしい。
「・・・ま、まぁ なんとかなるでしょ」
と思ったんだけどね。

さらに!
まっすぐ走ってるだけなのに、何故かたまに足を止める なんてことが起こってることにも気づいた。
これは・・・ちょっと・・・え?PSPも故障ですかい?!
PS3と違って、純粋に「使用による劣化」なんだろうけどね。
これ買ったのいつだろう?
2006年1月19日だってさ。
3年か~ もう大分経ってる・・・と言うほどでもないかw
でも新型のPSP-3000欲しいと思ってたし、買い換えようかな?
休みの間にバイトで稼いだ金もあるし、アイスシルバー(だっけ?)が残ってたら明日にでも早速買おうかな~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら