忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.00:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:56

10.29.17:37
さすがに寝すぎか?

今日朝起きたら非常に腹が痛かったので、学校を休むことにして寝てました。
そしたらなんと今起きましたよw
何時間寝てるんだw

おかげで治ったっぽいけどさ。
どうせならあと3、4時間早く起きることが出来てればモンハンやる時間がたっぷりあったのに・・・
まぁ仕方ないか。

そのモンハンですが、昨日の時点で僕のHRは24、SeeKさんが22・・・
だから速いってw
でもこれで一緒に行けるクエストは増えました。
で、早速雪山のキリンさんに会いに行ってみました。
勝てる気はしなかったけど下見気分で挑戦。
僕はライトボウガンを使い、SeeKさんはいつも通りハンマーで。
そしたら勝っちゃいましたよ~?
かなり時間はかかったけどね。
報酬の量は少なかったけど、今の装備で勝てるのがわかった という事が1番大きな報酬ですかな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら