忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.17:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:45

03.05.13:42
しまった! またか!

またもや昨日更新できませんでした。
反省しますm(._.)m

だが!今回は『忘れてた』とか『書くことがなかった』というわけでは無いのだ!
今回は『書くことあったけど、バイト疲れでやる気ゼロ』になってただけです。
どっちにしろスミマセン。

ということで今(バイト休憩時間)書きます。

モンハンについてです。
砂竜の桃ヒレがほしくてガレオス狩りにいってると、ヒレは出なかったんですけど その代わりに一緒に出てくるドスゲネポスのスモールサイズが出ました!(バンザーイ
それから、ドスギアノスのスモールも出ました。

と、よかったのはココまででアカムに挑戦してみたものの返り討ちにあっちゃいました。
多分体力はかなり削ってあったからもう少しで倒せたと思うんですけどねぇ。
死ぬときは全て『一回くらう→起き上がり直後にもう一回→ピヨる→くらう→死』という流れでした。
怒ってるときのアノ突進はどうやって避けるん?
ていうか皆一人で行くときはどの武器使ってるんですかね?
よかったらコメント欄で書いてくれると助かります(是非!!

今日こそ夜に更新するぞ~

拍手[0回]

PR

アカム

一人で行くときは、ガンランスとかガードができる武器や太刀ですね。双剣などは突進されたとき逃げづらいのであまり使いません。突進には強走薬を飲んでる状態でずっとダッシュしまくって、当たりそうなときはジャンプ回避すればなんとかなるのでは?

  • 2008年03月05日水
  • SeeK
  • 編集
Re:アカム
>一人で行くときは、ガンランスとかガードができる武器や太刀ですね。双剣などは突進されたとき逃げづらいのであまり使いません。突進には強走薬を飲んでる状態でずっとダッシュしまくって、当たりそうなときはジャンプ回避すればなんとかなるのでは?
ありがとうございます! 参考にさせていただきます。
2008/03/06 09:52

無題

ガード性能つけて、ガンチャリがベタらしいですね。私は行ったこと無いけど・・・。
あと突進は緊急回避で避けるのはけっこうムズいらしいんで無難にガードまたは閃光玉がいいと思います。

  • 2008年03月05日水
  • Ryo
  • 編集
Re:無題
>ガード性能つけて、ガンチャリがベタらしいですね。私は行ったこと無いけど・・・。
>あと突進は緊急回避で避けるのはけっこうムズいらしいんで無難にガードまたは閃光玉がいいと思います。
なるほど・・・ ガードできるやつがいいのか
ありがとうございます。
2008/03/06 09:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら