忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.18:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:33

03.17.19:22
またまた休憩中

題名通りバイトの休憩時間です。
休憩時間は45分間だが、開始が6時50分。
店の閉店時間が8時なんで、休憩終わったらほとんど仕事無い・・
閉店後の処理と戸締まりぐらいですかねw

えっ? タイミングが作為的だ??
いえいえ 決してそんなことはありません。
腕時計付けてるのに時間をまったく見てなかっただけですよ~

まぁ その疑惑は置いといてw

今日のバイトは昼からなんで、朝にモンハンしてました。
昨晩書いたように、火竜の尻尾が欲しかったんで普通レウス狩りました。
尻尾欲しいだけなんで、下位です(弱いからスグ倒せるので)。
「下位やし簡単やな~♪」と思いつつ、見つけたレウスの尻尾に向かって一太刀!

ズシャア! ではなく スカッでした ∵
あれっ? 微妙にデカイ??
太刀を振っても振っても当たらん・・・
着地に合わせて攻撃してなんとか切り離しました。
即座に剥ぎ取り!
んっ? 勿論戦闘中ですよw
尻尾はだが尻尾は出ない・・・
「このボケレウスめ!」と呟きつつ捕獲(剥ぎ取りじゃ尻尾出ないみたい)。
しかし尻尾は出ない・・・

悔しいのでもう一回狩りました。
しかし尻尾は出ない・・・
そんなに確率低いか?!とか思ったけど、まぁ出ない時は出ないんでそのクエストで朝のモンハンは終わり。

明日は友達(リンクはってある2人です)と一緒に狩る予定です。

今日はもう一回更新するかもです(vsリオレウス)

拍手[0回]

PR

ハンティングー

明日は思う存分狩りましょう!
けど下位レウスは勘弁ね。(笑)

  • 2008年03月17日月
  • Ryo
  • 編集

オレは・・・

オイラは下位だろうが甲斐性なしだろうが何でもいいです。
というか火竜の尻尾が欲しい!!

  • 2008年03月17日月
  • SeeK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら