忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.22:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:09

04.18.01:06
やっと出た

今日は学校着いてからソッコー友達とフルフル狩りました(二人で)。
二人とも飛竜刀[椿]やったんで、こかしまくってズタズタに切り刻んでましたw
やっぱりフルフルはバインドボイスさえ無効化してしまえば楽々やね~
飛んで逃げようとする直前に捕獲!
ついに特選アルビノ出たー!!
しかも二個(^-^)
・・・まぁ『ついに』という言葉を使うほど倒してないけどw
早速使って鬼哭斬破刀を作りました♪
欲しかったんだよなぁ~コレ。
その後は昨日言った通りに4人で金銀狩りしました。
モチロン学校で!
いやいや、決して授業中やないで?
昼休みですよ~

前と同じ戦法でやると、さすがに4人やな、10分掛かってなかったと思う。
しかし報酬の方はイマイチやったなぁ・・・
素材の数こそ多かったものの、天鱗は出ませんでしたよ(T-T)

残念ながら本日の狩りは以上です。
ワタクシはこれから英語の予習やらねばならんので・・・
面倒な・・ やりたくないな~
やらんでもいいか~
というワケにもいかないので頑張りま~す...〓

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら