忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.07:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:21

03.27.11:41
イライラいらIRA医ら・・・

宣言通りに開店5分前に店に行きました。
「何?この行列??」
すでに数十人の列が・・・
一応ならびました。
そして、開店と同時に各馬一斉にスタート!
明らかにソフトの数の方が少ないであろう人だかりを見つつレジで並んでると、
ついにあと5人で自分の番!
「おっ 買えそうだな」っと思った直後
『申し訳ありませんがただいまをもちましてモンスターハンター売り切れとなりまーす』

「・・・・・・・はい? えっ ちょっマジで?!」
あの場の大勢がこう思ったでしょうね・・・
自分もその一人です。

しかしまだあきらめない!
ほかの知ってる店を1通りまわりました。
行く先々で見る『完売』の文字ort
次回入荷を待つしかないのか・・・  一体いつになるのやら。

周りの友達は既に入手していたり、予約してあって確実に手に入る人ばかり。
自分は予約に遅れて予約もできませんでした…
ということは自分だけG無いのか?!
今度また集まって狩る予定だったが、それまでに手に入るかどうか・・

ふんっ! いいさ。  買えるまでモンハンには触らん!ていうかPSPにも触れん!
ほかのゲームに逃げてやる!!
僕だけほっといて皆で楽しくやってるがいいさ!

・・・とスネ夫になりつつ、定価でもさっさと予約しておけばよかったと後悔してます。
皆さん予約はお早めにw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら