忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.22:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:15

10.31.09:51
オバサン必死w

さっき信号無視して横断歩道歩いてたら、チャリで傍を通ったオバサンに
「信号無視すんなボケェ!」
って言われた。
ワロタw

言ってる事に何も間違いは無いのだが、何か笑えるw
人を指導するときに「ボケェ」とかいう言葉は逆効果になることをご存知でないようで。
最近の世間を知りましょう。
というか、信号無視するのと、見ず知らずの人に対していきなり「ボケェ」と言うのはどちらが人として正しいのでしょうねw
個人的には後者の方がよほど悪意あるように思ういますが。
あんな人に限って別の場所では自分が信号無視してるんだろうなぁ。


さて、モンハンの話にしますか。
昨日で僕のHRは26、SeeKさんは25になりました。
他の団員も15を越えました。一緒にできるクエストが増えてなによりです。
ちなみに僕とSeeKさんは同時に上がりました。
つまり、それだけ差が埋まったワケですね。
いくらなんでもねぇ。
やり過ぎでしょw

ここで朗報。
友達の1人がフロンティア始めつつあります。
まだ、無料プレイの範囲ですが、ちゃんと動作するか確かめてから有料コースというこですね。
彼も猟団員候補者だなw
PSPで一緒にプレイしてたりしてたんで何も教えないで済むから楽ですね。
彼がちゃんと始めたら入団は入団という強制イベントが発生しますw
逃がさん。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら