忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.06:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:25

04.23.21:07
デカイよ・・・

今日は宣言通りに狩りパーティでした。
最初にキリン、そしてガノトトス、それの亜種、グラビモス亜種、2体バージョン、金銀、大連続の桜レイア、フルフル亜種、グラビモス。
そしてダウンロードクエストのティガレックス!
今日のテーマはコイツです。

場所は大闘技場。
クエストが開始して、ヤツがいるエリアに入った瞬間・・・
「うわっ!デカっ!」
皆で叫びましたw
デカイ・・・
痛い・・・
速...くはないか。普通だな。
何と言っても攻撃力が半端ないっす。
尻尾の先がちょっと触れただけで、30くらい減る・・・
ちなみにコチラの防御力は約590。
壁に噛み付かせたり、閃光玉使ったりして20分くらいで討伐。
20分とは思えないような戦闘だった。
しかも天鱗は出ず ort

今度は2体同時のクエストやるのかな・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら