忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.12:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:16

04.01.15:46
マジっすか・・・ort

村ラー挑戦しました。
グラキファーボウ(弓)装備のデスギアSです。
状態異常強化、連射、ボマーで、ネコスキルは防御術大、食事術でした。

まず、睡眠ビンで眠らした後大タルG×2を爆破!
それをもう一回したら、強撃ビンを使って打ちまくり~
「さぁそろそろ捕獲しよ~」と思った直後 2体目出現・・・
気付いたらベースキャンプでした(死)w
秘薬で体力上げたりしてから突入!
デカイ方(2体目)を閃光玉でピヨらせた後、シビレ罠設置→1体目の方を誘導→捕獲♪

キターーーーー!!!

後は死なないようにチクチク攻撃するだけ!
そして(たしか)4回目の怒り状態になった時、
「よっしゃー!もう少しか~?」
と思いつつ、減っていた体力を回復しようと探す。
あれ?無い?? 全部使っちゃったの~ort
しかたないのでそのまま攻撃してると、自分がヤツの斜め前にいる時にヤツが怯んだ その直後!
なぜか間髪置かず連続ラリアット・・・
クリア目前にして死にました・・
モチロン3回目・・・


この方法で倒せそうだが、コメントくれたBuraveさんによると村ラーできてなくてもネコートさんできるとか(未確認情報だそうです。彼は村ラーちゃんとクリアしてるんで)
彼の情報が正しいことを願います・・・

拍手[0回]

PR

ラーのサイヤ獣

たぶんラージャン2頭のクエスト以外のクエストをクリアしてれば大丈夫だと思います。
ラージャン2頭は緊クエですが、たぶん大丈夫だ~!!・・・たぶん(汗)

  • 2008年04月01日火
  • SeeK
  • 編集
Re:ラーのサイヤ獣
そうだそうだ、たぶん大丈夫だ~!!
2008/04/01 19:58

大丈夫でしょう

多分行けますよ。ただ一つだけ気になることが・・・・Burave・・u入っとる!(笑)

  • 2008年04月02日水
  • brave
  • 編集
Re:大丈夫でしょう
<・・・Burave・・u入っとる!(笑)
失礼しましたw
2008/04/03 20:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら