忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.01:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:30

02.26.23:43
久しぶり~

今日はバイト後テイルズでなく久しぶりにモンハンやりました!
学校休みになった日からやってなかったんでヤンクック等の簡単なやつしか狩ってないんやけどね~(笑

モンハン好きなんですけど、たいして上手くないですort
具体的に書くと、上位クエまだ全部できてません。
ディアブロ2体とか嫌や!
てか無理!!

金レイアや銀レウスぐらいなら問題ないけど、まだアカムトルムは一人で狩ったことないです・・・
正確には『一人で挑戦したことがない』ですがね。
だからやってみたら倒せるかもしれんけどなぁ・・・
自信が無いんですよねぇ。
まぁ近いうちにやってみようかと思います。


ところで、デステニィーは全体の3/4ほどクリアしたし(リオンサイド除く)、そろそろ次にやるゲームを決めとこうかと考えました。
モンハン2ndGはもちろん買うけど、まだ暫く先なんで他のやつ・・・
ということで現在の第一候補は『PSP ギレンの野望 アクシズの脅威』!
このシリーズやったことないんですけどオモシロイんですかね?
オモシロそうだとは思うんですけど。
たぶん明日か明後日くらいには買うかと。

っつーわけで今後はそちらのことも書くでしょうな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら