忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.05:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:34

05.16.21:02
何で出ないの~?

今日はいっぱい狩りましたよー!
初っ端から金銀狩りで始まりました。
しかし天鱗は1こも出ない・・
つづいて『最後の招待状』
レア素材は煌毛くらいかな
その次は『しじまの向こう』
これも大したモノは出ない・・・
このあとはクシャルダオラ、テオ・テスカトル、ラオシャンロン、バサルモス複数、またオオナズチ、レウス亜種、またまたオオナズチと狩りまくりでした。

なかでもバサル複数の『バサルモスな季節』は楽しかったですねぇ~
「時間内に10体倒そうw」という友達の発言に皆で賛成ww
つまり、バサル1体に掛けられる時間は5分もないのだ!
大きな苦戦もなく確か46分で10体倒してクリア!
大変やったけど面白かった~

残念なことに今日の報酬は悲惨でした・・・
古龍の大宝玉欲しさに何回もナズチ行った(早く終わる上に楽しいから)のに全然出ない ort
かといって一人では面倒だし・・
どうすっかな~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら