忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.06:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/06:22

04.16.22:18
天鱗~♪

今日は学校の後友達と狩ってました。
はじめは4人で、ヤマツカミ(山掴み)、ウカムルバスを倒しました。
自分はウカムを見たのは初めてで、そもそもHR9になったトコという状況。
装備もまだアカムで、防御力は500ほどしかありません。
自分が1回、友達が1回死んじゃったけどなんとか倒せました!
残念ながら、大崩玉はでなかったけど、勝てただけで良しということにしておきましょう。

そのあとは1人が用事で帰っちゃった。
3人になってしまったけど、1人が
「金レイアと銀レウス出てくるやつやらへん?」と言ったので、試しに行きました。
皆天鱗欲しかったからね~

閃光玉×5、光蟲×10、素材玉×10と回復類と捕獲に必要なものを持った状態でスタート!
奴らがいるエリアに入った瞬間金銀2頭が同時に吠えましたw
みんな高級耳栓がついてたから問題はなかったものの、その後は大変でした…
常に2頭のうちどちらかは閃光が効いてる状態を保ちつつ片方を集中攻撃。
ハンマー1人と太刀2人でガンガン攻撃してました。
そしてギャーギャーわめきながらもなんとかクリア。
要した時間はなんとたったの13分!!
「早っ!」と思いつつ報酬画面へ。
友達は天鱗出てたみたいやけど、ワタクシはでませんでした・・ ort

だれも死ななかった上に13分でクリア。しかも天鱗出てくるとなればもう1回行くしかないでしょ?
ということでもう1回。
今回もデカイ声でフルに近所迷惑しつつ0死でクリア。
今回はなんと1回で雄雌両方の天鱗出ました!
「おっ。す、スゲーー!」と本音が隠せませんでした。
当然の流れでもう1回もう1回と、合計で何回?5回行きました。
手柄は雌の天鱗×3と雄天鱗×2、あとは紅玉や秘棘などなど。
本日の狩りはそこで終りました。
こんどまた4人で行くんだろうなぁ・・・

拍手[0回]

PR

オバケ

うらやましかったりうらやましくなかったり・・・・・。
つまり、うらやましいってことです。
フン!地道に天鱗出してやらぁ!!
いつかね・・・・・。

  • 2008年04月16日水
  • Ryo
  • 編集
Re:オバケ
また今度一緒に行きましょう!
2008/04/17 00:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら