忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.28.21:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:56

04.04.19:58
帰宅中

途中経過の更新しようかとも思ったんですが、次々とクエストに行ってたんで今の更新となりました。
いろいろ狩りましたよ~w
フルフルやらボルカノスやら金レイアやらナルガクルガやら・・・
他にも大連続狩猟やったりしたんで、何を狩ったか覚え切れてません。
そんだけ狩ったっつーことですなw
ちなみに全部G級クエです。

初対面のモンスターもいっぱいでオモシロかった~♪
皆でギャーギャー言いながらやってました。

中でも1番印象に残るのはやっぱりナルガクルガやな。
すげぇアクロバティックな動きでしたw
しかも怒った時の紅く光った目がカッコイイ!!
オープニングムービーと同じように光が糸引いてます。
暗いステージで見たらどんだけカッコイイか・・・
見てみたいけど、どう考えても戦いにくいから見たくないw


後は帰って落ち着いてからにします。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら