忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.07:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:42

02.27.22:46
疲れるね

今日は他県にいる友達のトコで友達4人と一緒にみんなでモンハンしてました。
5人なんで、だいたい2人と3人に別れていろんな組み合わせでやってました。
スモールサイズやキングサイズを求めてひたすら狩ったり、アカムやディアブロ2体などの一人では面倒なやつを中心的にやってました。

その時間6時間以上!!
自分達よりも先にバッテリーが根を上げますよ(笑

中にはプレイ時間が900hを超えようとしているアホまでいます(笑

そんな友達が『キリンを一撃で倒す動画を見た!』といいました。
そんで実験してみました。
いや~ さすがに一撃というのは無理でしたが、それでもキリン2体(もちろん上位)を13分でクリアできました。

今度は一撃でたおせるようにしたいですね。


帰りにギレンの野望買おうとしたけど、雪降ってきたので諦めました。
明日バイト帰りに買いたいと思います。

拍手[0回]

PR

無題

馬鹿ですね、そいつ。
もう900なんて余裕で越してるんじゃないですか(;¬д¬)

  • 2008年02月28日木
  • SeeK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら