忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:59

10.26.04:28
祝・増員!

なんと今日早速3人目の団員が誕生しました
幸先いいですなぁ~

今日は8時前くらいから始めて、途中で1時間ほど休憩をしましたが、ついさっきまでプレイしてましたよww
3人目の方のキャラの名前は『楓花』さんです。
                  (↑個人情報じゃないよね?)
モンハンフロンティアは今日始めたばっかりだけど、PSPの方の経験者だそうです。
追加アイテムの購入もされているので、序盤からかなりの力があります。
HR3の時点で出会って、今日中にHR10での公式クエストまで行きましたよw
VSザザミですね。
やっぱり人数いると早いね。
すごく実感できるよ・・・

ちなみに、団長の私のHRは22になりました!
HR22からクシャルやらテオやらに挑戦できるようになります。確か・・・ね。
副団長のSeeKさんは16ですね。
4人目の団員が早く欲しいですね~
今日みたいに、始めたばっかりの人でも喜んで入団許可だしますよー!

拍手[0回]

PR

「おめでと。」だね~。

三人目おめでとうです(笑)前のお話であったお二人方はどうなったのかねぇ?
にしてもHRいっちゃってますね、もう一人の方とも(笑)
ついさっきまでやってましたか~やるねぇ。ま、わたくしも、今から寝るんですけどね(笑)

  • 2008年10月26日日
  • brave
  • 編集
Re:「おめでと。」だね~。
>前のお話であったお二人方はどうなったのかねぇ?
前の2人は既に別の猟団に入ってましたヨ。
残念・・・
2008/10/26 15:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら